MとYの手づくりライフ

アンティークラベルのポーチとお知らせ。

アンティークラベルを中心にアップリケした、化粧ポーチを作ってみました。
以前にもこのタイプは作っていますが、今回は、よりアンティーク感を
出すために、フランスのトワルドジョイという古い布を復刻した生地を使いました。

今日は、2点作りましたが、写真が間にあわずで、1点のみ、先にご紹介します。

アンティークラベルの生地を切り抜いて、アップリケしました。
麻のレースや綿のレースなど色んなレースを貼り付けました。
CIMG2659.jpg
麻地のような色合いの地色にクラシックな花が描かれています。
このアンティーク感がお気に入りです。
CIMG2661.jpg

もうひとつは、次回に写真を撮ってアップする予定です。

さて、4月のイベントのお知らせです。
『Handmade + 1 in ひろチカ vol.11』  
  4月16日(日) 10:00~15:00 
 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

この他にも定期的に出店しているイベントは、
4月3日(月)古江ギャラリーパシフィカ 手づくり市
  4日 (火)西条四日市
 15日 (土)広島駅地下フリマ

以上、又頑張りたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)