MとYの手づくりライフ

春のイベントに向けて、アクセサリー色々!

イベントに向けて、新しく制作したアクセサリーをアップします。
まず、ネックレスです。
春らしいものになってくれたら、嬉しいのですが。

グリーンアベンチュリンの濃淡を組み合わせて。 天然石のカットが素敵です。
ラブラドライトの小さな丸玉も加えています。
CIMG5937.jpg

ヴェネチアンガラス丸玉のネックレス。 かすかな透明感が春らしいかな。 
CIMG5948.jpg

CIMG5941.jpg

シックなパープルが大人の感じ。天然モスコバイトのカット丸玉ネックレス。
CIMG5944.jpg
イヤリングもお揃いで作りました。
CIMG5945.jpg

フレームが素敵な濃い赤のペンダント。 アンティークな感じがお気に入り。
CIMG5935.jpg

いつもの定番、ラブラドライトのY字ネックレス。
CIMG5950.jpg

さて、こちらはターコイズのコレクションです。 
こちらは、練りターコイズですので、お求めやすい価格です。
CIMG5956.jpg

可愛いピンクのイヤリングもあります。
小花2りんを重ねています。 いくつになっても可愛いものはいいなと思います。
CIMG5953.jpg

リングは素敵なアンティーク風の台座を見つけたので、手持ちの石やガラスを
のせてみました!
CIMG5932.jpg
CIMG5933.jpg

綺麗なパープルの模様が光にあたると出てくるガラスをセットしました。
CIMG5931.jpg

まだ制作中のものもありますが、今日はこの辺で。
いよいよです!イベントよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 


         チラシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)