MとYの手づくりライフ

こんなボックスも作ってみました!

一昨日、ハンドメイドイベント ひろチカ +1も無事終わりました。
来て頂いた方々、主催者さん、出店者さん、お世話になりました。
お蔭様で楽しいイベントになり、ほっと一息ついています。

会場の写真、まったく撮っていませんでしたが、ウチのブースは
いつも通りです。 今回は羊毛フェルト作品が多めでしたので、
ちょっと賑やかだったかなと思います。
ちょっぴりリアル系羊毛フェルトのペットたちは、好評でした!

こちら、秋に開催予定のひろチカ+1にも申し込みましたので、又お会いできるのを
楽しみにしています。
又別のイベント(定期フリマ)でしたら、毎月1回 第三土曜日にも出店しています。
よかったら、お立ち寄りください。

さて、今回作ってみたのは、こんな箱です。
これは、既成品の箱ですが、これを見て作ってみようかという事になり。。。

CIMG5959.jpg

いつも通り、製図を相方Mにやってもらいました。
丸い線は、わが家のお皿で型取りしています。 なんと家庭的(笑)
CIMG5960.jpg

CIMG5963.jpg

CIMG5966.jpg

CIMG5967.jpg
側面。 まあまあ、厚みもあります。
CIMG5971.jpg

CIMG5970.jpg

後ろ面には、羊毛フェルトcleaの名前も入れて、通信販売の発送にも役立つように。
ほんとに硬くて頑丈ですから安心です。
 CIMG5969.jpg

さて、今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)