MとYの手づくりライフ

ヴェネチアン風のイヤリング、他つくりました!

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりますね。
私的には、毎年イベントが入っていますので、行楽には縁がないのです。。。
昔は子供のために1日くらいは出かけなくてはと思いながら、行くといつも車の渋滞に泣かされて。。
おまけに、どこも人がいっぱいで、うんざり。

さて、今日(昭和の日)は家にいるので、作品作りを頑張っています。
この前、手芸屋さんで、見つけたヴェネチアン風のガラスを使って、
昨日は、イヤリングを少し作ってみました。
イエローゴールドのものと綺麗なブルーのもの。
着けるととっても綺麗な発色で春らしい色味です。
CIMG6066.jpg
こちらは、シックな紫系のお色ですが、中にシルバーが入っていて、着けると綺麗!
CIMG6068.jpg

こちらは、可愛いミラーボールのような、パーツです。
ペンダントトップには、少し小さいので、イヤリングにしました!
CIMG6071.jpg
CIMG6072.jpg

こちらは、ターコイズの可愛いスティック。 メタルキャップも帽子のように。
こういうのが、私のお気に入り! 沢山つくりたいな。
CIMG6073.jpg
CIMG6075.jpg

こちらは、チェコのメロン型ビーズ。小さな葉っぱのメタルパーツと組み合わせて。
CIMG6076.jpg

こちらは、レッドジャスパーの丸玉とメタルビーズの組み合わせ。少し長いサイズ。
CIMG6079.jpg

では、本日はこの辺で。
いつものご訪問に感謝します。
広島ブログ ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)