MとYの手づくりライフ

初夏に向けて、短めのネックレスとブレスレット。

あっという間に初夏。
アクセサリーも夏バージョンにということで、ショートネックレスを作っています。
ついでに、ブレスレットも作りました。もっと作れないかなと思いますが、リングも
新しいものが作りたいし。。。
とりあえず、出来たものをご紹介します。

グリーンのネックレスです。
グリーンアベンチュリンのコロッとした楕円型は以前にも使いましたが、
ニュージェードのカット丸玉は、今回初めて使ってみました。
こちらは淡い緑系の癒しのカラーで、お気に入りになりました。
CIMG6219.jpg
CIMG6223.jpg

こちらは、ヴェネチアンガラスの薔薇模様の大きな丸玉のトップをつけています。
透明感が初夏にぴったりかなと思います。
CIMG6234.jpg
CIMG6235.jpg

こちらは、ワイルドな感じのターコイズネックレス。
やっぱり、ターコイズが好きですね。 練りターコイズと組み合わせていますので、
プチプライスで販売します!
CIMG6239.jpg
CIMG6240.jpg

さて、お次はブレスレットです。
チェコの定番赤色の変形ガラスビーズにゴールド系のビーズを少し加えてみました。
ゴールドが少しアクセントになっています。
CIMG6236.jpg

こちらは、赤紫色の石とピンクのヴェネチアンガラスの組み合わせです。
CIMG6237.jpg
CIMG6238.jpg
イヤリングも作って、セットにしてみました!
CIMG6252.jpg
アップ画像。ピンクの中にゴールドが入って、とても綺麗なんです!
CIMG6254.jpg

さて、今日はこの辺で。
明後日のイベントのために、まだ少し作ってみたいと思っています。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)