MとYの手づくりライフ

久しぶりの更新です。可愛いモノなどをご紹介。

久しぶりの更新になりました。
最近、電話回線の調子が悪く、ネットが出来ない状態でした。
あれも出来ない、これも出来ないで、ほんとに困りました。なんか寂しかったなあ。
ほんとに、ネットの有難みが身に沁みました。

今日は、手づくりしたもののご紹介は、イヤリングぐらいですが、他に
可愛いものもご紹介します。

まず、ゴールドとシルバーのヴェネチアンガラスのイヤリング。
葉っぱをひねったかたちですが、これが私のお気に入り。
販売用と私用で、2個ずつ作っています。 ネックレスも作りたいのですが。
CIMG6385.jpg

こちらは、可愛いブローチです。 古江の手づくり市で買いました。
CIMG6393.jpg
CIMG6394.jpg
こちらも、可愛いマスコットです。
CIMG6395.jpg

こちらは、前に買った、可愛い少女人形(主に北欧)柄の布ラベルです。
CIMG6406.jpg
セリアだったかな。安価でも可愛いです。
ぜひ、小物に使いたいと思いますが、なかなか出番がなくて。。。
CIMG6408.jpg

さて、最後は、先日完成してご紹介した箱ですが、
又少し改良?してみました。
販売は、こちらのものになると思います。
表紙はほぼ同じデザインです。
CIMG6404.jpg
底部分とサイド部分にアンティークな汚し加工を施しました。
CIMG6403.jpg
CIMG6398.jpg

これで、アンティークな感じ満載のマグネットボックスになりました!
店頭で是非ご覧いただけたら嬉しいです。

それでは、又固い頭をほぐしながら、色々なものを作っていきたいなと
思っていますよ。
今日は、祝ネット復活!と言う事で。ほんとによかった!
結局、機器を新しいのに取り換えただけなんですけどね。 最初はどうなるかと。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)