MとYの手づくりライフ

べっこう風パーツのイヤリング(再び)を作りました!

前回(昨年)も作りました、べっこう風イヤリングを又作成してみました。
前回とは違うパーツなので、又楽しんでもらえると思います。

さて、こちらは、丸玉サンゴやレモンジェードを組み合わせたもの。
CIMG6410.jpg

こちらは、チェコビーズやグリーンめのうと合わせています。
変形の三角型で、ベージュ系色味が素敵です。
CIMG6412.jpg

こちらは、ダイヤ型と月の形です。
どちらも楽しく着けて頂けるかと思います。 めのうやトルコ石と合わせて。
CIMG6414.jpg

こちらは、ひし形の色々。 左下のものには、小さな丸型のガーネットを組み合わせています。
CIMG6416.jpg


この他にもまだ作りたいものがいっぱいありますが、なかなか出来なくて困っています。
明後日(土曜日)は広島駅地下広場(エールエール、ビックカメラ横)のイベントに
出店予定です。(10時~16時半)

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)