MとYの手づくりライフ

ヴィクトリアンなミニポーチを作りました!

毎日の暑さにはうんざりしますね。
ところが、近所のスーパーへ行くと、ヒー、寒い寒い。。。

外との温度差に身体がついていけるのか、疑問あり。
特にお年寄りは気を付けましょうね。(私も含めて)

さて、今日は暑さにもめげず、作った布小物のご紹介です。
ヴィクトリアン風のミニポーチです。 ファスナー付けがめんどうくさいのですが、
小さいの作るのは好きなので我慢しました。 全部手縫いです。

3点(本当は4点の予定)をご紹介いたします。
2点はピンクベースで、1点はグリーンです。
転写プリントはオリジナルで、マリーさんにしました。
その1
CIMG6810.jpg
ユリの花柄のレースが優しい感じ。
CIMG6809.jpg

その2
CIMG6811.jpg
後ろ面。ギャザーレースを使ってみました。
CIMG6805.jpg

その3
CIMG6806.jpg
後ろ面。薔薇モチーフにつけた、レースが案外可愛くて嬉しい!
CIMG6808.jpg

さて、こちらも販売いたしますのでよろしくお願いします。
今日もご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)