FC2ブログ
 

  MとYの手づくりライフ

ミュージアムショップ出店終わりました!

一昨日、やっと県美術館のショップ出店が終了しました。
7日間の店番、パートで約4時間ずつ毎日出ていました。
お客様も少ないので、のんびりできて楽だったかなと思います。
ショップの印象は、以前と比べて色んなポストカード類が増えていて楽しめました。
美術関係の書籍もちょっと欲しくなるようなものもありましたが、購入は我慢しました。

やっぱり、夏の暑さもあって、夜はばったり、お蔭さまで寝つきは格段よくて
助かりましたが、終わった現在も、夜はすぐ眠くなって、手仕事が出来ません。。。

そんな中ですが、ちょっとプレゼント用に作ったものは、
エリザベートのミニポーチ。
CIMG6852[1]

新しく買った、ちょうちょのモチーフをつけてみました。
CIMG6851[1]

後ろ面も新しい薔薇のモチーフを。透明なピンクの薔薇が可愛いです。
CIMG6853[1]


もうひとつ、リフォームしたネックレスをご紹介します。
贈り物でしたが、よく着けて頂いていたようで、本当に感謝です。
頑張って又復活させました!
足りない分は、デザインを少し変えて対応しました。
CIMG6855.jpg
天然石レッドアベンチュリンの薔薇彫りが素敵なネックレスです。
CIMG6854.jpg

さて、やっと落ち着きましたので、又手仕事を再開したいと思います。
それにしても早く涼しくなってほしいもんです。

では今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)