MとYの手づくりライフ

ヴィクトリアンなレディ柄のポーチ作りました。

ご注文がありました、貴婦人柄のポーチがやっと出来上がりました。
あれこれ考えましたが、結局デザインを引き算して、シンプルなものになりました。
材料はあっても、ぴったりくるものがないときのほうが多いです。
このごろは、色味をなるべく統一したいと思う気持ちが大きくて、
組み合わせするのに、時間がかかります。
その分沢山の作品を作ることができないのが、残念ですが。。。
まあ楽しみながら、作品づくりに頑張りたいと思います。 
しかし、自称マルチクリエーターなので、実はそれほど時間に余裕がないんですが。(泣)

さて、前置きが長くなりましたが、ポーチをご紹介しましょう。
可愛い感じのレディで、ごくごくシンプルですが。
CIMG6925[1]
このコーナーがお気に入りです。
CIMG6919[1]
後ろのほうには、素敵な薔薇柄があるので、飾りはレースのみで。
ハシゴレースには、ワインカラーのリボンを通しました。
CIMG6926.jpg

中布には。可愛い子供たち。
CIMG6924.jpg

バッグにそっと収まるサイズです。 お役に立てると嬉しいです。
では、今日はこの辺で。

いつもご訪問ありがとうございます。
10月は、広島駅で 9日(月祝)開催のひろチカハンドメイド +1 にも出店します。
手づくりフェア 20,21日と合わせてよろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ 





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)