MとYの手づくりライフ

お花のビーズでイヤリングを作りました。

ご注文をいただいてた、花の形をした可愛いビーズを探していたら、
新しい花型のビーズを見つけました!
目的のビーズはなかなか見つからないのですが。。。
こちら、チェコビーズなのですが、ハワイアンフラワーと言う名前です。

こちら、サイズは14ミリで少しおおきいのですが、イヤリングにしてみました。
チェコビーズのお店で、5色購入しました。 
赤色のものは、ネックレスのほうが、
向いてるかなと思います。  又ピアスにも加工しようかと思います。

そのうちの3色を使って可愛いイヤリングを作成。
CIMG6939.jpg

私のお気に入りはこのブルーです。
CIMG6940[1]

こちらも素敵な発色のエメラルドカラーです。
CIMG6941.jpg

こちらは、微妙なパープルカラー。 光にかざすととっても綺麗です。
CIMG6942[1]

秋のイベントに向けて、色々制作していきます。
よろしくお願いいたします。

広島ブログハンドメイドブログ 


2017バナー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)