MとYの手づくりライフ

少女柄のポチ袋を作りました!

前回のカードと同じ少女画像ですが、こんなに小さな袋も作ってみました。
地色は、しおりのものと変えたので、少しばかり感じは変わったと思います。

A4 マット紙で4個とれる、いつものミニサイズのギフト袋です。
6種類の可愛い少女の絵に癒されます。
作る作業は、とても癒されそうにないのですが、印刷し上がると、とっても嬉しい!

CIMG6958.jpg

CIMG6955.jpg

CIMG6953.jpg

CIMG6952[1]

CIMG6951.jpg

CIMG6950.jpg

CIMG6954.jpg

後ろ面はワンポイントに、モノトーンでアンティークな薔薇の花束を載せました。
フタをすると、フタにも絵がついていますので、シールなしでも大丈夫。
CIMG6961.jpg

先に作った、メッセージしおりとセットにしたら、こんな感じに。
素敵な贈り物に添えてみてもいいかな。
CIMG6962.jpg

それでは、今日も更新、頑張りました!
いつものご訪問に感謝します。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)