MとYの手づくりライフ

黒地のシックなポーチを作りました。

久しぶりに黒地にモノトーンの花柄で、ポーチを作ってみました。
この生地ですが、大分前に買っていて、作りたかったのですが、
なかなか出来ずでした。。。
今回やっと作成することが出来ました!

今回は、いつもよりシックに、ポイントはワインカラーで決めてみました!
中心には、エリザベートの転写を、まわりには、黒いレースとワインカラーの
リボン刺繍の薔薇をつけました。これだけですが、この生地には十分です。
もう少しだけ、素敵な模様が出せたらなと思いますが。
CIMG6967.jpg
CIMG6977[1]

後ろ面には、最近作ったサヴォンラベルの転写を。
CIMG6975.jpg
CIMG6976.jpg

中布は、やはり、無地のワインカラーでまとめました。
CIMG6974.jpg

もっと作りたいのですが、イベントまで、どれぐらい作れるかなあ。。。

さて今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)