MとYの手づくりライフ

すずらんシリーズのギフト袋が出来ました!

このところ、更新が途絶えて申し訳ありませんでした。
結構何かと忙しくしていました。
作品もぼちぼちですが、出来つつあります。
今後は又ご紹介したいと思います。

今日は、大好きなスズランをモチーフにした、ギフト袋のご紹介です。
すずらんシリーズとして、シール、レターセット、クラフト紙のギフト袋、
マグネット付きのボックスなど今までにも色々作成してきました。

今回は、白マット紙で、新たなスズラン画像を集めて、ギフト袋を作ってみました! 
5種あります。 画像は大きく載せました。 ちょっといつもよりゴージャス?かな。
サイズは14センチ×18センチです。

さて、地色は淡くエレガントなパステルカラーでまとめています。
今回、5種類の地色に地模様を少し入れてアンティークな雰囲気に
なりました。  残念ながら、写真ではほとんど、わかりませんので、
是非、実物をご覧頂きたい作品です。

さて、全部の袋はこんな感じに仕上がっています。
素敵なアンティークの文字は、フランス語で ”刺繍” らしいです。
特に意味はないのですが、なんか素敵なフォント(字体)です(笑)
この文字を下地の横文字画面に合わせてみました。 
これが、今回の電子コラージュポイントです!
色々組み合わせ出来るのが、パソコンでの電子コラージュの魅力ですね。

CIMG2769.jpg

ひとつずつ見ていきましょう。 横にご一緒してるのは、前に作ったすずらんシリーズ
の物たちです! 横のポチ袋とサイズを比べてください。

スミレと組み合わせたもの。 横にあるのは、すずらんシリーズのシールです。
CIMG2771.jpg

CIMG2773.jpg

こちらは、薔薇も入り豪華に。
CIMG2774.jpg

こちらもスミレとの組み合わせ。
CIMG2775.jpg

赤いリボンが印象的。
CIMG2772.jpg

5色のすずらんギフト袋ができました。
本日、サイズ 12センチ×10センチ のものも、先ほど出来上がりました!
イベント又は委託店様で、是非実物をご覧いただけたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)