MとYの手づくりライフ

アンティークなラベル柄のメガネケースを作りました!

このところ、イベントに向けて少しずつですが、制作しています。

最近作は、アンティークなラベルの転写をポイントに作ったメガネケースです。
それぞれ、色合わせに凝って、4個作成してみました。

後ろ面には、レースを斜め飾りで、ビーズも少しつけています。
ひとつずつご紹介します。

今回も、綿麻の小花柄を使って、クラシックですが、ナチュラル感も出てるかな。
この生地たちは小さなカットクロスなのですが、結構お気に入りで何度も使っています。
CIMG2778.jpg
CIMG2779.jpg

カーキ色には、サーモンピンクのラベルで。
CIMG2782.jpg
CIMG2783.jpg

ブルーの生地には、茶系のラベルがお似合いですね。
CIMG2785.jpg
CIMG2786.jpg

お気に入りの赤い薔薇には、やはり赤いラベルかな。
CIMG2811.jpg
CIMG2812.jpg

ポーチの中布も4個色々ありますが、ひとつはこんな感じ。
中布にも凝りたいなと思いますが、決めるのは案外むずかしいですね。
CIMG2802.jpg

さてさて、10月になったので、イベントが増えてきています。
出来るだけ作りたいなと思いますが、なかなかうまくいきません。
 
明後日は、久しぶりの西条四日市に出店します。
こちらは少人数の手づくりイベントですが、結構楽しく出店させていただいています。

いよいよ、来週です!
          チラシ2017秋

イベントブログはこちら→ひろチカ vol.12

今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。 応援よろしくお願いいたします。
 広島ブログ ハンドメイドブログ 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)