FC2ブログ
 

  MとYの手づくりライフ

手づくりフェアありがとうございました。

昨日 手づくりフェア in 広島 無事に終わりました。
色々な方々との出会いもあり、とても楽しく有意義に過ごせて、
感謝でいっぱいです。  本当にありがとうございました。
雨も降りましたが、大勢のお客様で賑わいました。

相変わらずのマイブースです。
CIMG2917.jpg

羊毛フェルトのコーナーです。 真ん中の柴犬は可愛いバンダナ付きです。
この子は初日に連れて帰って貰えました!
SBSH1783r.jpg
可愛い子たちのコーナーです。 セキセイインコが人気でした!
CIMG2916.jpg

テトテマーケットのブース。23店舗出ていました。 
今年は一番奥の一角でしたので、ちょっと探して貰いにくい場所でした。(泣)
けれども、 今年イベントに招待の中山エミリーさんはよく見える場所でしたね。
やっぱり芸能人らしく可愛く、目立っていましたよ。 メークも違うんでしょうねぇ。
CIMG2918.jpg

店番もあるので、会場はざあっと回ってみただけですが、今回はなかなか、
レアで素敵な作品の数々にびっくりしました。 資材もお安くてよかったですよ。
第一回目から休まず出店していますが、もう19回目なんですね。
私も年をとったもんです。 今は、テトテのブースでまだ頑張っていますが。
近年は、若い人たちのお蔭もあり、少しフェアも様変わりしたように思います。
初期の頃は、そごう横のクレドホールで3年ほど開催されていたのですが、
今の産業会館に移り変わってからしばらくは、少し低迷した時期もあったようでした。
知名度や交通の便も、クレドに比べて悪かったのかなと思います。

現在では、有名な広島の大きな手芸イベントになり、手づくり人としては、とても嬉しいです。
ただ残念なのは、昔に比べてクリエーターズブースの出店者が少なくなったことですかね。
色々な事情や出店料の関係もあり仕方ないですね。

さて、今年の大きなイベントもやっと終わりましたが、来月は、
初めてのマリーナホップ出店です!
又詳しくお知らせしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)