FC2ブログ
 

  MとYの手づくりライフ

ヴェネチアンガラスのネックレス、3種のメタルカラーで!

今日は、昨日作成した、ヴェネチアンガラスのネックレスをアップしてみます。

3種類のメタルとは、金、銀、銅 なんです。
まず、シルバーから。 こちらは、ご注文品です。
以前つくっていたチェーンのものとは、異なってすべてビーズでつないでいます。
天然石のラブラドライト丸玉も入れています。
ネック部分は、チェコのファルファーレと呼ばれる蝶のような形のビーズです。
CIMG2935.jpg
CIMG2940.jpg
CIMG2937.jpg

今度は、ゴールドカラーです。
グレーの縞柄が入ったねじり型の大きなビーズを3個組み合わせてみました。
ネック部分もゴールドで合わせています。
これからの季節にぴったりかなと思います。
CIMG2956.jpg
金と銀のネックレスです。
CIMG2955.jpg

最後はブロンズカラーです。
こちらは、Y字ネックレスになっています。
ヴェネチアンガラスの渋いブロンズカラーのビーズを使って。
異なる形のビーズをつなげて、ネック部分は貝殻型のビーズも入れています。
CIMG2959.jpg
CIMG2961.jpg

作ってみてから、気がつきました! 3種のメタルだ!
残り少ない在庫のヴェネチアンでやっと完成出来ました。
現在ネットでもヴェネチアンガラスビーズが手に入りにくくなりました。
残念ながら、お店がとても少ないです。
それでも、出来るだけ安価で入荷して、作品もお安く販売したいと考えています。

さて、本日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。 応援よろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ 





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)