MとYの手づくりライフ

クリスマスのシール、今年も新作出来ました!

先日のギフト袋に続いて、今年も新しくシールを作成しました。
今回は、サンタさんも多めに登場しています。
もとは、古い絵葉書なので、シールにすると、やや小さめになりますが、
可愛い絵ばかりで、癒されます。

色んな所に貼って楽しめるかなと思い、又つくりました。
これで、ミニサイズは、5種、大サイズは2種になりました。

さて、ご紹介しましょう。
今年は2種類(2パック)です。
CIMG3001.jpg

面白いサンタさんのお人形さんと一緒にアップ。
CIMG3002.jpg

CIMG3003.jpg

CIMG3005.jpg


サンタさんは、5人いますよ! 白雪姫の小人さんを思い出しますね。
CIMG3006.jpg

さて、明日は広電古江駅すぐのギャラリーパシフィカで、手づくり市場に出店します。
お近くの方は是非お寄り下さいませ。 11時~3時半まで。

いつもご訪問ありがとうございます。 応援よろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)