MとYの手づくりライフ

アンティーク風ギフト袋、再び。

又々、作りました。ケイトさんのギフト封筒。

いつもの駅前イベントが明日にあるのですが、忙しい中、
作ってしまいました。かなり、自己中で、独断と偏見的です。

大中小、ご紹介します。
FSCN2160.jpg

FSCN2162.jpg

FSCN2164.jpg

FSCN2166.jpg

本物の壁紙の画像を、封筒の地模様として、使用しました。
これが、何とも、高級感を出しています。
使って正解でした。
FSCN2171.jpg

次は中サイズの封筒。レトロな雰囲気。外国の通りゃんせ、ですか。
FSCN2152.jpg

FSCN2154.jpg

最後にミニサイズ、ぽち袋みたいなもの。可愛くて。。。
FSCN2156.jpg

FSCN2158.jpg

印刷するのは、簡単です。プリンターがやってくれます。
しかし。。。そのあとが、忙しい。
切り抜きにも時間がかかります。結構、精密さが要求されるのです。
その後、紙を折って、袋貼り作業。わあ大変。
子供の時の工作を思い出しますね。

色々、奮闘しております。よかったら、応援のクリック、お願いいたします。

広島ブログ
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)