MとYの手づくりライフ

カボッション中心のリング、作りました。

今日は、朝から、東広島西条の定期イベント「四日市」に
参加してきました。

ここは、毎月1回、 4日に開催されます。
手づくり品や、パン、野菜など、西条駅前の、酒蔵通り 吟古館で、
10時から2時まで、大人のためのマーケットが開かれています。

どちらかと言えば、和風の作品が多いですね。、
私の作品は、洋風中心ですが、なんとか、その中に溶け込ませて
いただいております。
スタートして、もう、14年たったそうです。
私の参加は、途中からですが、割合早くからだったと思います。
ずっと続けてこられるのは、なかなか素晴らしい事です。
まだまだ、皆さんお元気で、頑張っておられるのを見ると、
私も、もうちょっと頑張ろうって思います。

さて、今日は、紙物雑貨もありますが、
その前に、リング 3点を作りましたので、
載せることにしました。

ピンクのキャッツアイ風のカボションリングです。
カボションを囲むのは、大変小さな特小ビーズです。
又、他のビーズも、すべて一回り小さい、3ミリのものを使用しています。
CIMG2728.jpg
リングの側面には、同系色のビーズを組み合わせてみました。
CIMG2739.jpg

グリーンのヒスイのようなカボションリング。
CIMG2732.jpg
やはり、シンプルですが、側面にもこだわって。
CIMG2743.jpg

天然石の赤めのうを中心にしたリング。
CIMG2731.jpg

こちらの側面は、茶系でまとめました。
CIMG2740.jpg

これまでの長いアクセサリー作りの中で、色々作成してきましたが、シンプルなこの形は、
とても新鮮な気がします。
指にさりげなくつけてください。
ご注文品でしたが、改めてそう感じました。

又リングの新作に向けて、頑張りたいと思います。
応援のクリックよろしくお願い致します。
広島ブログハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)